« 商店街で、オレンジを頂きました♪ | トップページ | 野菜ソムリエさんのいらっしゃる「VODACOA」へ行って来ました♪ »

「玄米かりぃオーガニック米野」さんへ行って来ました

 

肥後橋駅の近くのカレー屋さんです。

 

 

2階にある可愛いお店です。Sany0571

http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27033998/

 

Sany0562  

 

玄米ご飯なので

「良く噛んで下さいね」という文字が

やたらと店内に目立ちますheart04

 

 

カレーはこちら

Sany0563

  

 

ピクルス食べ放題です

 

 

そして、ドリンクは2杯までOKの

ドリンクバーですcafe

 

 

Sany0567  

 

すべてがオーガニックにこだわった

身体にやさしいカレー屋さんです

 

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

↓↓↓週末に発行しています《ご登録お願いします》↓↓

メルマガ『鍼灸屋Keiからのご案内』
http://www.mag2.com/m/0000277097.html

  

鍼灸おかだ治療院のHP

http://www.harikyu-okada.com/

 

ブログ「やさしい~気~」(治療に関する事についてアップしています)
http://harikyuu-okadablog.cocolog-nifty.com/blog/

 

|

« 商店街で、オレンジを頂きました♪ | トップページ | 野菜ソムリエさんのいらっしゃる「VODACOA」へ行って来ました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 商店街で、オレンジを頂きました♪ | トップページ | 野菜ソムリエさんのいらっしゃる「VODACOA」へ行って来ました♪ »