« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

お一人様で、飲みに♪

 

今日は飲もうnoteって決めていたのです。

続きを読む "お一人様で、飲みに♪"

| | コメント (0)

「また会いたいと思われる人の38のルール」を読みました

 

書店で目立ってますよね

吉原珠央さんの本です

続きを読む "「また会いたいと思われる人の38のルール」を読みました"

| | コメント (0)

大正のイズオ商店街&サンセン市場

 

 

お買いものしました♪

続きを読む "大正のイズオ商店街&サンセン市場"

| | コメント (0)

野菜ソムリエさんのいらっしゃる「VODACOA」へ行って来ました♪

 

お客さまから教えて頂いたお店です♪

続きを読む "野菜ソムリエさんのいらっしゃる「VODACOA」へ行って来ました♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「玄米かりぃオーガニック米野」さんへ行って来ました

 

肥後橋駅の近くのカレー屋さんです。

続きを読む "「玄米かりぃオーガニック米野」さんへ行って来ました"

| | コメント (0)

商店街で、オレンジを頂きました♪

 

 

イズオ商店街『浜ちゃん』さんの、おばちゃんからです

続きを読む "商店街で、オレンジを頂きました♪"

| | コメント (0)

「ジ・アース カフェ」の半額ランチ♪と・・・「VESTA」のケーキ♪

 

うつぼ公園近くの、おしゃれなカフェですheart04

続きを読む "「ジ・アース カフェ」の半額ランチ♪と・・・「VESTA」のケーキ♪"

| | コメント (0)

恋するベーカリーを観ました♪

 

 

レディスデーだったので、なんか観たいな~と思って・・・

続きを読む "恋するベーカリーを観ました♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

五味茶を頂きました♪

 

 

韓国お土産ですnote

続きを読む "五味茶を頂きました♪"

| | コメント (0)

「神様のカルテ」を読みました♪

 

 

書店で目立っていますよね。

続きを読む "「神様のカルテ」を読みました♪"

| | コメント (0)

くず湯

 

またまた、頂き物ですnote

続きを読む "くず湯"

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »