« 子宮がん検診に行って来ました♪ | トップページ | 国立国際美術館の「絵画の庭」へ行って来ました♪ »

うつぼ公園の北側にある「家庭料理」ひまわり」さん

 

 

おしゃれで、美味しく、ヘルシーで居心地の良いお店です♪

Sany0662

 

ちょっと分かりにくいかもしれないです。

うつぼ公園のバラ園の北側の出口の近くにあります。

家庭料理「ひまわり」さん
 http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27044245/

 

 

 

 

以前、夜に数回行ってました。

 

 Sany0574 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は定食がないので、

こんな感じで注文しました。

おでん大根¥120

おでんロールキャベツ¥120

おにぎり¥150

お味噌汁¥150

合計540円

 

これだけでも、とっても丁寧に出して下さるheart04

 

  

今日は、念願のランチに行って来ました 

  

  

ランチメニューはこんな感じです 

 

Sany0657

  

 

 Sany0656 

 

 

 

日替わり定食の「かれいの煮つけ」にしました。

一品料理は2品選べる

私は「ひじきの煮物」と「ポテトサラダ」を頂きました。

 

 

びっくりした~sign03 

ポテトサラダ!

美味しっsign03 

 

 

もちろん、ご飯も、お味噌汁も、かれいも

どれも、これも美味しかったけど、

 

 

このポテトサラダには、卵が入っていて

とってもコクがあって、美味しいheart04

 

 

今度、私も作ってみようshine

 

 

そして、前から気になっていた「プリン」

 

Sany0658

 

  

卵たっぷりなんだろうな~

美味しいです。

 

 

お店の中はこんな感じです。

 

Sany0652

 

 

 

Sany0655

  

 

こんな感じでカウンターに「おちょこ」が置いていて、

好きな「おちょこ」でお酒を飲めるらしい・・・

 

 

そして、

お店のお姉さんは 

 

Sany0660  

 

ごめんなさい。ちょっと上手に写真が撮れませんでした。

笑顔が素敵な優しいお姉さんです

 

 

 

自然に声をかけて下さるので、

なんだかとっても、くつろいだ気分になれます。

  

  

夜は24時まで空いていて、

もちろんお酒を飲みにいらっしゃる方が多いみたいですが

私のように、晩ご飯だけでもゆっくり出来ますよhappy01

 

 

良いとこ見つけましたheart04

 

これからも宜しくお願い致します。

 

 

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

↓↓↓週末に発行しています《ご登録お願いします》↓↓

メルマガ『鍼灸屋Keiからのご案内』
http://www.mag2.com/m/0000277097.html

  

鍼灸おかだ治療院のHP

http://www.harikyu-okada.com/

 

 

|

« 子宮がん検診に行って来ました♪ | トップページ | 国立国際美術館の「絵画の庭」へ行って来ました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子宮がん検診に行って来ました♪ | トップページ | 国立国際美術館の「絵画の庭」へ行って来ました♪ »