« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

今日は、鍼灸師の国家試験の日だったようです。

 

 

ちなみに昨日は、マッサージ師の国家試験の日だったようです

続きを読む "今日は、鍼灸師の国家試験の日だったようです。"

| | コメント (0)

寒、さむっ!!

 

 

昨日、一昨日と温かかったので・・・

続きを読む "寒、さむっ!!"

| | コメント (0)

「変わったよ♪ そして・・・」

 

「いろんな人に影響を与えているよ」

続きを読む "「変わったよ♪ そして・・・」"

| | コメント (0)

ホウレン草ソテーと鮭のオーブン焼き♪

 

おススメ簡単料理ですsign03

続きを読む "ホウレン草ソテーと鮭のオーブン焼き♪"

| | コメント (0)

元気になれる場所♪

 

 

毎月癒されています

続きを読む "元気になれる場所♪"

| | コメント (0)

ちょっとだけ誰かを「幸せ」にすることが出来る♪

 

 

最近読んだ本にありました。

続きを読む "ちょっとだけ誰かを「幸せ」にすることが出来る♪"

| | コメント (0)

やってしまいました。。。

 

正確には「食べてしまいました」

・・・「食べ過ぎてしまいましたsweat01

続きを読む "やってしまいました。。。"

| | コメント (0)

本にはまっています♪

 

ちょっと、本を読むことから離れていたのですが

今年に入ってから、止まらなくなりました。

 

 

続きを読む "本にはまっています♪"

| | コメント (0)

確定申告済♪

 

 

今年も無事終わりました♪

続きを読む "確定申告済♪"

| | コメント (0)

オードリーヘップバーン

 

 

お名前を聞くだけで、癒されるような気分になります

続きを読む "オードリーヘップバーン"

| | コメント (0)

映画「アバター」見に行って来ました♪

 

「すっごく流行っている映画らしい。」

ということは知ってましたが・・・

続きを読む "映画「アバター」見に行って来ました♪"

| | コメント (0)

鍼灸師の友人の紹介で♪

 

 

専門学校時代のクラスメートからheart04

続きを読む "鍼灸師の友人の紹介で♪"

| | コメント (0)

「文章の書き方」を教えて下さった人♪ 

  

またまた、私自身を成長させて下さった人のお話ですnote

続きを読む "「文章の書き方」を教えて下さった人♪ "

| | コメント (0)

国立国際美術館の「絵画の庭」へ行って来ました♪

 

 

やっと行けました♪

続きを読む "国立国際美術館の「絵画の庭」へ行って来ました♪"

| | コメント (0)

うつぼ公園の北側にある「家庭料理」ひまわり」さん

 

 

おしゃれで、美味しく、ヘルシーで居心地の良いお店です♪

続きを読む "うつぼ公園の北側にある「家庭料理」ひまわり」さん"

| | コメント (0)

子宮がん検診に行って来ました♪

 

ずっと「行こう、行こう」と思っていました

続きを読む "子宮がん検診に行って来ました♪"

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »