« 一番遠いお客様♪ | トップページ | 双子の相方からの手紙♪ »

阪急グランドビル 「みつけ」へ行って来ました♪

 

31階でなかなか良い感じのお店でした♪

 

久しぶりに会う友人と、

ゆっくりお話出来ました

 

 

「みつけ」
http://r.gnavi.co.jp/k137331/

 

 

20100110_010_

 

 

 

 

  

 

 

夜景がきれいですsign03

久しぶりに、こんなところでお食事できて

嬉しいです。 

 

 

お話もはずみます。

「~気~」の合う人とのおしゃべりは

本当にパワーアップしますsign03

 

その人とのお話で一番印象的だったのは、

人には二通りのタイプがあるという話

(勝手に載せていいか分からないので、割愛します)

 

 

すごいな~いつの間に、

そんな事を考える人になってたのsign02

 

 

そして

「鍼灸屋さんの2009年を漢字一文字で言うとなんですか?」

っといきなり質問されました。

 

 

でもすぐ答えられましたよ 

 

 

それは、

 

 

「~気~」です。

 

 

 

「鍼灸屋さんにとって、~気~って何ですか?」

 

 

それも答えられますよheart04

 

 

「目には見えないもの、shine心で感じるものshineです」

 

 

そう・・・大切なものは目には見えない・・・

目の前のものだけでは無いって事heart04

 

 

2010年も・・・2011年も・・・ずっと

私にとって「やさしい~気~」をテーマに

毎日を過ごして行こうと思っています。

 

 

どうですか?

私、パワーアップしてるでしょ

  

 

負けてませんよ

 

こういう事を語れる友人がいるって事が、

嬉しいですよね。

 

 

 

  

あぁぁっっsweat01

また!!

 

 

20100110_011_

 

 

 

 

 

 

 

 

食べだしてから気がついた。

料理を撮りたかったのに・・・

 

 

20100110_012_

 

 

 

 

 

 

 

長芋と、鶏のから揚げ・・・

 

 

話に夢中になり、結局撮るのを忘れてた

 

 

まあ、イやhappy01

 

次に会う時まで、また嬉しい報告できるように

毎日、頑張りますねsign03

 

 

|

« 一番遠いお客様♪ | トップページ | 双子の相方からの手紙♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001390/32947858

この記事へのトラックバック一覧です: 阪急グランドビル 「みつけ」へ行って来ました♪:

« 一番遠いお客様♪ | トップページ | 双子の相方からの手紙♪ »