« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

光栄なこと♪

 

今日、またまた嬉しい連絡がありました♪

続きを読む "光栄なこと♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忘れるものですよね~

 

こんな寂しい思いをするくらいなら・・・weep

続きを読む "忘れるものですよね~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パワースポット

 

私の身近なパワースポット

うつぼ公園

続きを読む "パワースポット"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今度は♪

 

あっという間に過ぎてしまったクリスマス・・・

飾りを外す時は、ホントに寂しかったweep

続きを読む "今度は♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

教訓

 

決めた事はやり遂げた方が良いsign02

・・・必ずしも、そうではないという教訓

続きを読む "教訓"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の夕食♪

 

実家から帰って来て、次のお客様がいらっしゃるまでに

夕食にすることにしました。

 

続きを読む "今日の夕食♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダメだし・・・

 

 

・・・という訳で実家に帰ったのですheart04

続きを読む "ダメだし・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまた、ケーキを頂きました♪ 

  

 

こうやってブログに書くから、頂いてしまうのかな~?

厚かましくでスミマセン

 

皆さま、あんまりお気づかいなさらないで下さいね。
(そろそろ、私ヤバくなってきました・・・)

  

・・・とは言っても・・・

すっごく嬉しいものですから…heart04 

  

 

続きを読む "またまた、ケーキを頂きました♪ "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

苦手なこと(汗)

 

ちゃんと克服しようsign03

 

・・・とトライしてみましたcoldsweats01

続きを読む "苦手なこと(汗)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伊勢神宮に行って来ました。

 

 

前から計画していましたsign03

続きを読む "伊勢神宮に行って来ました。"

| | コメント (0)

絶品!「お味噌汁♪」

 

身体に良い食べ物ですnote

続きを読む "絶品!「お味噌汁♪」"

| | コメント (0)

大正区のIKEAに行って来ました♪

 

先週の12月10日に行ったのです。

続きを読む "大正区のIKEAに行って来ました♪"

| | コメント (0)

クリスマスパーティー♪

  

ちょっと早いクリスマスパーティーでしたxmas

続きを読む "クリスマスパーティー♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

播磨屋さんの「無料おかきカフェ」に行って来ました。

 

 

今日来て下さった、お二人のお客様に教えて頂きましたnote

続きを読む "播磨屋さんの「無料おかきカフェ」に行って来ました。"

| | コメント (0)

物々交換、第二弾!!

 

なんか、パターン化してきましたhappy02

続きを読む "物々交換、第二弾!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神戸市西区PTA連合会 校種別研修会に行って来ました♪

 

 

今日は、大好きな「木下先生のお伴ですnote

続きを読む "神戸市西区PTA連合会 校種別研修会に行って来ました♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

間に合わなかった・・・

 

 

5日に着たかったスーツのパンツが今日出来てきました。

続きを読む "間に合わなかった・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

物々交換♪

 

またまた、商店街ネタですnote

続きを読む "物々交換♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒豆茶♪

 

 

こんなに美味しいお茶があるなんて、

知らなかったsign03

続きを読む "黒豆茶♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »