« 藤城清治さんの影絵展…そして中之島のルーブル展 | トップページ | クリスマス♪ »

肥後橋駅近くの『里山カフェ』に行って来ました♪

 

前からずっと行ってみたいと思っていたのですheart04

 

私の家から徒歩15分

四ツ橋筋沿いにずーと歩いて行くと

土佐堀川と交わる手前で見つけることができます。

 

 

 

 

『里山カフェ』
http://www.satoyamalife.org/satoyamacafe/satoyama.html

 

 

 

 

私は豆腐ハンバーグを注文

ご飯は「玄米ご飯」

なんとおかわり自由なんですhappy01

 

 

 

 

お野菜たっぷりで身体に~やさしい~定食です

半分ほど食べたところで

 

 

 

 

・・・・あーsign03

   

  

  

   

ブログに載せる写真を撮るのを忘れた・・・

つい・・・早く食べたくて・・・

   

   

   

  

まあ、仕方ない。

お隣の知らないお客様に

「ちょっと写真だけ撮らせて・・・」

なんて言えないし。。。

 

 

 

 

気を取り直して、コーヒーを追加注文しました。

すると・・・

  

 

 

 

「あちらの窓際で、ゆっくりといかがですか?」

っと店員さんが声をかけて下さったhappy02

 

 

 

 

 

入って来た時は込んでいて、入口付近に通され、

(奥はどうなっているのかなー?)

っとキョロキョロしていたのを見られていたのかしら?

 

 

 

 

でも、な~んてheart04気が効くのでしょうか?

 

 

 

 

すっごく嬉しくて、さらにハッピーな気分になりましたshine

 

 

 

 

また来ますねnote

 

 

 

 

 

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

↓↓↓週末に発行しています《ご登録お願いします》↓↓

メルマガ『鍼灸屋Keiからのご案内』
http://www.mag2.com/m/0000277097.html

  

鍼灸おかだ治療院のHP

http://www.harikyu-okada.com/

 

ブログ「やさしい~気~」(治療に関する事についてアップしています)
http://harikyuu-okadablog.cocolog-nifty.com/blog/

|

« 藤城清治さんの影絵展…そして中之島のルーブル展 | トップページ | クリスマス♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001390/31840718

この記事へのトラックバック一覧です: 肥後橋駅近くの『里山カフェ』に行って来ました♪:

« 藤城清治さんの影絵展…そして中之島のルーブル展 | トップページ | クリスマス♪ »