« 縄文杉へ会いに行って来ました♪ | トップページ | 着物塾開催♪ »

屋久島で襲われた話!!

  

  

屋久島で、怖い目に逢いましたshock

  

9月の3日

  

屋久島観光スタートです

   

  

   

  

 

朝8時前に伊丹空港から鹿児島へ

さらに、

鹿児島から屋久島空港へ

     

   

屋久島へは12時前に到着しました。

Yakusimakuukou

 

   

      

  

  

   

その後、レンタカーを借りて屋久島を一周することにnote

 

 

 

 

Yakusimamap

 

   

     

     

     

     

       

      

   

見にくい画像ですみません・・・

     

   

    

空港からまずは、南へ向かいます

      

 

 

 

とにかく、お腹すいた。。。

お店を探すも、なかなか見つからず・・・

   

   

   

  

モッチョム岳まで来てしまう。

 Mottyomu   

 

 

   

 

   

   

 

 

 

 

なかなか素敵なお店発見!

   

 Lunch

 

 

 

 

 

   

 

   

   

味も良くて大満足

     

  

  

  

しかも、おまけにパッションフルーツをだして下さった

味は・・・酸っぱすぎて bearingsweat01

  

Pattsyonnfrut 

 

 

 

   

 

 

 

その後『トローキーの滝』へ

     

     

  

  

車を置いて、滝まで5分ほど歩きます

途中、カニ発見

   

   

  

  

そして、海へ流れ落ちる『トローキーの滝』

 

  Torokino

   

   

   

  

 

 

   

   

   

その帰り、事件は起こりましたshockshockshock

  

  

 

 

 

   

さるの群れ(・・・と言っても5匹だけど・・・)

  

 

Saru

 

   

   

   

    

   

私たちの道をふさいでます sign03   モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

  

  

  

  

  

しかも威嚇してくるんですsweat01   ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

  

  

   

  

しばらく、じっとしておこう

(だって、お猿さん達の場所ですものね・・・)

   

     

 

  

ところがsign03 待ちきれない母は、私たちが止めるのも効かずに、

「驚かして追い払おうsign03」っと言い出して

さるに向かってカメラcameraを、パシャ、パシャsweat01

   

   

   

   

サルたちはimpact怒ったimpactのってなんの

  

   

    

   

飛びかかってきましたsign03

(間一髪のところで、手は出されませんでしたが、危なかったです・・・)

   

   

    

   

もう( ゚皿゚)キーッ!! 母のバカsign03

  

  

  

  

もう怖くて、怖くて、携帯電話で旅行会社に助けを求めました。

  

   

   

   

電話でもたもたしていると、向こうから人影が・・・

 

 

 

 

カップルがにこにこして歩いてきます

   

   

   

  

「危ない!!」・・・と思ったけど、そのまま普通に横を通りすぎて来ました。

   

   

   

  

「私たち、通してもらえないのです」

「大丈夫ですよhappy01 目を合わせなければ(◎´∀`)ノ」

「・・・・・」

   

    

   

  

言われた通り、見ないようにそーっと通ったら大丈夫でした。  

 

  

  

  

 

でも、本当に怖かった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

  

  

  

  

お猿さんが苦手になってしまいましたweep

    

    

   

   

でも、無事で良かったです┐(´д`)┌ヤレヤレ

   

   

  

  

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

↓↓↓週末に発行しています《ご登録お願いします》↓↓

メルマガ『鍼灸屋Keiからのご案内』
http://www.mag2.com/m/0000277097.html

  

鍼灸おかだ治療院のHP

http://www.harikyu-okada.com/

 

ブログ「やさしい~気~」(治療に関する事についてアップしています)
http://harikyuu-okadablog.cocolog-nifty.com/blog/

|

« 縄文杉へ会いに行って来ました♪ | トップページ | 着物塾開催♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001390/31401284

この記事へのトラックバック一覧です: 屋久島で襲われた話!!:

« 縄文杉へ会いに行って来ました♪ | トップページ | 着物塾開催♪ »