« 着物塾開催♪ | トップページ | 肥後橋駅近くの『里山カフェ』に行って来ました♪ »

藤城清治さんの影絵展…そして中之島のルーブル展

  

まもなく終わってしまいます

 

私もあわてて行って来ましたsweat01

  

 

両方とも23日までですsign03

 

 

 

 

藤城清治さんの影絵展
http://www.seiji-fujishiro.com/nn4/index.html

 

京都府文化博物館(地下鉄烏丸御池・阪急烏丸…他)

 

 

 

 

きっと誰もが一度はご覧になっているはず

 

 

 

 

藤城清治さんの影絵

 

 

 

 

暖かくて、やさしくて・・・どこか懐かしい気持ちになれるheart04

   

   

   

   

どうして、こんなに奇麗な色が出るのだろうsign02

  

  

  

  

是非、ホームページだけでもご覧になってみてください
http://www.seiji-fujishiro.com/nn4/index.html

  

  

  

  

作品の展示の方法が素晴らしいです。

水や鏡を使われていて、ダイナミックに繊細にshine

作品がひきたてられています。

  

   

  

  

  

今年、描かれた作品もありました。

京都の清水寺やいろんな建築物が、

背丈以上の大きな作品となってありました

 

 

 

 

こんな大きな作品を、

一年に何枚も描かれていることに驚きました

 

 

 

 

藤城清治さんがこだわった作品への思い

大切にしている『こびと』の存在
(・・・これは是非、作品を眺めながら感じて頂きたいと思います)

  

  

  

  

そしてもう一つ

  

  

  

  

私は今回3回行っちゃいましたbleah

  

   

  

  

中の島のルーブル展http://www.nmao.go.jp/japanese/home.html

 

 

 

 

以前にもブログでアップさせて頂きました
http://harikyuu-okadablog.cocolog-nifty.com/kei/2009/06/post-4bcb.html#more

  

  

  

  

 

こちらも23日までです

 

 

 

 

お見逃しなくheart04

 

 

 

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

↓↓↓週末に発行しています《ご登録お願いします》↓↓

メルマガ『鍼灸屋Keiからのご案内』
http://www.mag2.com/m/0000277097.html

  

鍼灸おかだ治療院のHP

http://www.harikyu-okada.com/

 

ブログ「やさしい~気~」(治療に関する事についてアップしています)
http://harikyuu-okadablog.cocolog-nifty.com/blog/

 

 

 

 

 

  

   

   

 

 

 

 




 

 

  

 

 

 

|

« 着物塾開催♪ | トップページ | 肥後橋駅近くの『里山カフェ』に行って来ました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001390/31440323

この記事へのトラックバック一覧です: 藤城清治さんの影絵展…そして中之島のルーブル展:

« 着物塾開催♪ | トップページ | 肥後橋駅近くの『里山カフェ』に行って来ました♪ »