« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

関西医療学園専門学校の学校案内へ行ってきました♪

  

  

今日で3回目です。

だいぶ緊張しなくなりましたheart04

続きを読む "関西医療学園専門学校の学校案内へ行ってきました♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

茶器をゲット♪

 

 

以前、知人が茶器についてお話していたのを聞いてから

ずっと欲しいな~と思っていましたheart04

続きを読む "茶器をゲット♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

着物でお出かけ♪

 

半年前、日本和装さんで着付けを習ったのに

全く着てませんでした・・・coldsweats01

続きを読む "着物でお出かけ♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月7日 「ガンコOS店」で祝ってもらっちゃいました♪

 

7月7日は私の誕生日birthday

  

そして今日はコトハナセミナーの懇親会の日でした

続きを読む "7月7日 「ガンコOS店」で祝ってもらっちゃいました♪"

| | コメント (2)

ここがスゴイ!!関西医療学園専門学校の特徴(その一)

 

『カリスマ鍼灸師』の治療が受けられる鍼灸院があります!!

http://www.kansai-iryo.ac.jp/gakka/toyo/jisshu.html

 

鍼灸治療をうけたいけど、怖いな~と思っている方はオススメです。 

続きを読む "ここがスゴイ!!関西医療学園専門学校の特徴(その一)"

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »